50代以上のblog〜小人閑居〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆったりまったり/昼も夜も「相棒」

<<   作成日時 : 2017/02/12 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

 (2/11/土/建国記念日/晴れ・気温:6.4〜 -2.3℃)
 朝は冷え込みましたが朝日は燦々、穏やかな暖かくなるかと思
ったが、日差しはあるが意外と風が冷たく、終日家で二人と一匹の
ゆったりまったりの日でした。

画像











新聞を広げたtomの傍にきて 撫でて・・・・と

画像












4時過ぎに回覧板を回すためにと腰を上げたら、ついでに買い物
を頼まれて外にでたら、見かけぬ<子猫>が庭にきていた。
カミさんを呼んで見て貰ったが見たことが無いという。
首輪はしていないが、迷い猫なのか?・・・・・・

画像












画像












今日の花  外なのに<ナデシコ>・菜の花にの<???> (ご近所にて)

画像












行きつけのスーパーにはバレンタインデーのチョコと<雛まつり>の
コーナーが目につきました。

画像












画像












(今年もKちゃんからおジィちゃんへのチョコは貰えるのかな? )


**************

 (2/12/日/晴れ・気温::6.7〜0.0℃)
 今朝の(降雪)積雪は3cm程でしたが、青空に陽が差して11時
過ぎには溶けてしまいました。

画像












画像












朝ゴハンを食べたらコタツの傍に・・・・・そしてtomの傍に・・・
通い猫の<チャトラー>も人恋しいのかな?今日も・・・・

画像












画像












季節の花  <バンジー↑>・<シラウメ↓> (通りすがりにて)

画像












昨日公開された映画【相棒劇場版W」楽しめそうなので2回目の
上映を観ようと行ってきました。

画像











******パンフ より
02年から続く不動の人気ドラマ『相棒』が3年ぶりにスクリーンへ
帰ってくる!
今作では、杉下右京と冠城亘に加え、元相棒・神戸尊や元鑑識・
米沢守らオールスターキャストが再集結!国際犯罪組織による
特命係史上最大の難敵と、過去最高の感動が待ち受ける。
劇場版シリーズ第4弾!(C)2017「相棒 劇場版IV」パートナーズ
            ******お薦め度 ☆☆☆☆

(夜(21時)もTVにて劇場版Wの公開に合わせての映画化第1作の
放送があって・・・昼も夜も『相棒』の日曜日でした。 )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆったりまったり/昼も夜も「相棒」 50代以上のblog〜小人閑居〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる