50代以上のblog〜小人閑居〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 休養日/PCいじりで・・・

<<   作成日時 : 2017/04/12 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 (4/11/火/曇りのち雨・気温:13.2〜6.3℃)

 低気圧の通過で朝は曇り空、11時過ぎから降り出した雨は、
夜まで降り続き、風は無かったけれど花冷えの一日でした。

画像












週明けに来院の(初診時))指示だったが、症状は改善したものの、
少しだけ<かゆみ>もあったから、午前中の診療に間に合うよう11
時半に皮膚科受診し、再診と処置をうける。

画像












新たに外用(軟膏)が処方されたので、今回は医院近くの薬局にて
受取りして帰ったが、それでも1時過ぎまでの外出となった。

画像












今日の<チャトラー> 雨の 午後はコタツの傍での寝子でした。

画像












雨の日にでもやれば・・・・・と後回しにしていたPC作業による写真
CDと領収書作成に取り掛かったものの、はかどらずに、炬燵の暖
かさの睡魔には勝てずに、寝不足解消?・・・の2時間半の昼寝の
休養日でした。  


**************

 (4/12/水/曇り時々雨・気温:13.3〜5.8℃)

 低気圧と寒気の流れ込みで朝のうちは曇り空で、風も弱かった
けれど、日中は雨雲の移動に寄り時々雨が降り、花に嵐の風か
吹いたりの寒く感じられる日でした。

画像













季節の花  朝の庭で<ムスカリ>と<ツルニチニチソウ↓>の
        青い花が咲いているのを見つけました。

画像
        











" オッチャン 水飲ミタイ ニャァ〜 "

画像












" オッチャン達 ニャニ 食ベテルニャヤー… "
猫の<チャトラー>はミタ!!

画像












" オッチャンノ ダッコヨリ カーシャンノホウガ イイニャァ〜 "

画像













(曇り空で風も吹いて時々雨も・・・
TVを点けたままだらだらと・・・ PCいじりで
一日が過ぎてしまいました。  )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休養日/PCいじりで・・・ 50代以上のblog〜小人閑居〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる