50代以上のblog〜小人閑居〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝垂桜('17諏訪神社)/おっぱい触っちゃった!

<<   作成日時 : 2017/04/14 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 (4/13/木/晴れ・気温:12.8〜2.6℃)

 西高東低の気圧配置になって天気は回復したが、寒気の入り
込みと風があり、気温はあまり上がりませんでした。

東北では温暖ないわき市への3月の<観梅>が都合で延び延び
になって、<観梅>が<観桜>になった。(磐越道・阿武隈SA休憩)

画像












去年の<観梅>時はせっかく案内して貰ったのに、定休日だった
店で、先ずは<腹ごしらい>を。
(カツのボリュームが150gと200gで選べる。)

画像













画像












丁度見頃だという市指定天然記念物の<シダレザクラ>を観に行
きました。

画像













画像













鳥居をくぐり参道の階段の左側に見えてきました。

画像












満開!・・・の桜が迎えてくれました。

画像












画像












神社背後の森に守られるように囲まれた樹齢500年以上とも言わ
れている見事な<シダレザクラ>は圧巻でした。

画像












竹による様々な造形物も境内や林の中に飾られていました。

画像












画像












桜の名所は他にもあるが、桜並木や車窓からの桜の遠望で十分と
あちらこちらと足を延ばさずに・・・・・・

画像












日本三大古泉(道後、有馬温泉)の一つ、開湯は奈良時代(1300年)
まで遡るいわき湯本温泉に入浴して来ました。

画像












(花見口実の?・・・1年ぶりの再会、愉しい一日でした。)


**************

 (4/14/金/快晴・気温:21.3〜1.2℃)

 寒暖の差がある時期、今日は快晴で気温は上がり、温かく
うららかな春爛漫の日でした。

画像












秋に20個を分散して植えたチューリップの球根、花の色は<混み>
のお買い得品・・・最初に咲き出したのは春の色の黄色でした。

画像












今日の<チヤトラー> ポカポカの縁側で陽ざしがまぶしそう・・・

画像












用事があって地元の郵便局に行き、番号札を取って待っている間
<客だまり>に陳列されているチラシ等のPR物の中に<オッパイ>が
ありました。

画像












ご自由に触れてください!!  ・・・と書いてあるので
ちょつてためらったけれど・・・・・
(あたりを見回しドキドキしながら?・・・・)

画像












触っちゃいました!! 

画像













やさしく触ってみたら・・・ぼよょぉ〜んといい感じ!
・・・の中に確かに少し硬めに感じられるものがあった。

・・・・・もう少しまさぐって感触を確かめようとしたが・・・・・・・
「○○番でお待ちの方〜2番の窓口へどうぞ。」

と呼ばれて、その場を離れて2番のカウンターへ。

(用事が済んで、また触ったら
<エロ親爺>・・・と思われるのでは?????
触らずにとっとと帰りました。 )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝垂桜('17諏訪神社)/おっぱい触っちゃった! 50代以上のblog〜小人閑居〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる