50代以上のblog〜小人閑居〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋/B.B(ブービー)

<<   作成日時 : 2017/08/28 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

居酒屋
 (8/27/日
/晴れ・気温:29.6〜18.0℃)
 北日本を通過する高気圧に覆われて、晴れ渡り気温も真夏日
直前まで上がり、まだまだ夏の終わりとは感じられない暑い一日
でした。

画像












" オッチャン オカワリー 欲シイ ニャァ〜 "

画像












" オカワリクレタカラ 撫デテモ イイニャァー "

画像












" ウンニャー ウットリ〜・・・・・ "

画像












野の花 <イノコヅチ=猪子槌>・<カヤツリグサ=蚊帳吊り草>

画像












画像












日曜日は休養、日中はもっぱらゴロゴロと過ごし、夕方空き地の
草刈りにいきました。除染後に敷かれた土は山砂なので回転刃
が摩耗して切れがイマイチ、回転数を高めてみたが、からみ付き
が増してしまう。そろそろ回転チップ(刃)の交換時期なのかも??

画像












ちょつとだけでいいから・・・・と言われて町内の居酒屋に誘われ、
1時間のつもりが・・・・・・・、

画像












カラオケもお相伴したら・・・2時間半にもなってしまいました。

画像












画像












(黄金色の夕焼けだったけど明日は真夏日かな?)


****************
B.B(ブービー)
 (8/28/月/
曇り時々晴れ・気温:27.2〜17.3℃)
 高気圧の中心が東に進み湿った空気が流れ込み、雲の多い
午前中でした。午後は晴れ間も見え気温はあがりました。
 
画像












長寿会(老人クラブ)の今回のミニゴルフ大会は、バスで30分程
の老人福祉センターの常設芝コースでの開催でした。
(「年金積立金還元融資」の表示・・・がありました。)

画像












画像












開会式、優勝杯返還や注意事項・説明があって、10時30分に
競技スタートでした。

画像












成績発表・表彰式後は昼食(弁当)をツマミに反省会兼懇親会で
和やかに盛り上がっていました。
運動量は多くないのに結構汗をかいたので、抜け出して、福祉
センターの大浴場にも入浴しました。

画像












画像













(前回大会の参加後、ろくに練習もしなでの二回目のミニゴルフ大会
参加、見事?名誉な?・・・B.B賞をいただきました。 )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
居酒屋/B.B(ブービー) 50代以上のblog〜小人閑居〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる