50代以上のblog〜小人閑居〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初氷/信夫山公園

<<   作成日時 : 2017/11/14 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

初氷
 (11/13/月
/晴れ・気温:15.9〜1.5℃)
 朝の冷え込みは今季一番の冷え込みとなったが、晴れた日中
は風も無く暖かな日でした。

画像













青空を背景にした今朝の吾妻小富士と一切経(山)

画像












市内て<初氷>の報道もあり、(露天)駐車のフロントガラスには白
い霜が着きました。

画像












今日の秋色  真っ赤な実<ナンテン>・赤紫に染まった<コキア>

画像












画像












障子の前で・・・" オッチャン 外ニ 行キタイ " と振り返って
" ニャァ〜 "・・の一鳴きは、<障子を開けて!! >の合図である。

画像












(朝、夕ともストーブ点火、灯油入れといて良かったぁ )


************
信夫山公園
 (11/14/火/
晴れ後曇り・気温:15.2〜7.2℃)
 寒冷前線の通過と寒気の流れ込みで晴れ間もあったが、曇り空
の一日は風が無く寒さはあまり感じられませんでした。

画像












" ニャニ 食ベテルノカニャァ〜"  とのぞき込む<チャトラー>
ナデナデ待ち体制・・・の<チャトラー>

画像












画像












月末にリホーム予定のキッチン(流し台)の工事車の駐車場所に
利用してもらうため夏草は刈ったが、そのあとに伸びた空き地の
雑草刈りをしました。

画像












画像












市内への用事帰りに、ちょつと<信夫山公園>に寄ってみました。

画像












画像












駐車場周辺の<モミジ>を観て回りました。

画像












一回りして駐車場へ戻ると・・・・猫会議なのか?

画像












5匹のニャンコ達が集まっていた。近づいたら・・・フレンドリーに
警戒無く足元にまとわりつきます。

画像












クロネコ1匹だけ首輪をしていたが、人慣れしているシロ猫も
撫でてやりました。

画像












(ちょい寄りの<信夫山公園>でモミジも観られて、
ニヤンコにも触れあいたラッキーな日でした。 )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初氷/信夫山公園 50代以上のblog〜小人閑居〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる